2011年02月15日

嬉しい日

バレンタインicon14

学生の頃は友チョコ作りで大忙しicon16だったけど
今は本当にあげたい人にface05

愛するダーリンはもちろんの事、

ダーリンのお父様と私のお父様へicon06

チョコケーキを作って渡しにいきましたicon14

最初はダーリンのお父様にicon16とても喜んでくれて嬉icon14

お母さんと一緒に食べれるよう作ったのでお母さんも喜んでくれてface02

ダーリンのお父様お母様のこと私は大好きだ☆

いろいろ相談したり話してるとたまに泣けてくる。なんでやろ~?
感動するというかぁ嬉しくてかなぁface05
娘がいないこともあり
私を実の娘のように接してくれるところとかface02

そんなこんなで大好きだ☆


その後、実家に帰りお父さんにチョコを渡したface02

とても喜んでくれた☆

最近お父さんはデコメを覚えたらしく、たまに変てこなメールが来る(笑)

この間、姉から「お父さんから訳分からんデコメ的名メールが来るface07」と
私はすかさず「寂しいとよ~相手しちゃらんねぇicon102」と言った。

去年、私たち娘2人がいっきに結婚したから

お母さんと2人なのも寂しいのだな~とつくづく思うface14

実家はめちゃ近いので結構実家には顔を出すんですけどねface15

初孫になるポコたんの誕生が待ち遠しいんだろう☆

そんなこんなで夕食をいただき昔話したりして盛り上がりましたぁ~♪








Posted by ゆりのポコたん at 01:34│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、みんな相手のこと思ってらしてイイですね☆(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月18日 23:36
久々に覗いてみたら
いっぱい更新してあって
びっくり(*^^*)

ダーリンゎ帰ってこられたかなぁ?(o^^o)

あたしゎやっぱり就職しようと
思って今履歴書作成中★
Posted by さゆみ at 2011年02月23日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。