2011年02月26日

久しぶり

久しぶりに書きます~☆

人生初めての確定申告に行きました~face02

ダーリンと行く予定だったけど休みがとれず

甘えないで一人で行ってみましたicon194

筑紫野イオンモールで教えてくれるということなのでicon16
午前は多いだろうと思い2時ごろ行ってみると・・・・icon196
50人待ち・・・・・・・・・・・icon41

めっちゃ安易な考えやったぁicon198

さすがに待てんけん、久しぶりに来たしウィンドウショッピングしよ~ってことでプラプラ

4時受付終了だったので時計を見ると3時45分!!

もしや、空いててりして~と見に行ってみると

ばり空いとうし!!

しかも1番☆

会場内はまだ人が沢山icon10

役所の方は丁寧に教えてくれたのでパソコンでスムーズに終了☆

今日は少ない方だと言われ、昨日は200人待ちだったとか・・・!?

何はともあれ無事に終了してよかったけど疲れてしまって家に帰るとダウンicon15

ご飯食べてコタツで居眠り・・

気づくと24時ではないか!

ダーリンから今から帰るよ~コールもありご飯の用意しよ~っとicon06
今日は野菜たっぷり団子汁☆

土日はお休みがとれたようなのでワクワクです~☆

今月は1日しか休みがなかったダーリンなので土日はゆっくりしてもらおう☆

忙しいダーリンは最近寝言がひどくいつも笑ってますface02
毎日、ほんとありがとうicon102







Posted by ゆりのポコたん at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。