2011年04月30日

入院6日目

昨夜から薬を飲んでもお腹が張るのが頻繁になったicon198

薬の数を増やすことになったicon10

副作用が怖いけど・・

ポコたんの為に頑張る~icon16


ところで・・

入院6日目にして

冷蔵庫にプリンが11個もたまってしまったface15

みんな気遣ってありがたい・・けど

入院=プリンなんやろうか(笑)

子供の頃は風邪ひいたらプリンかゼリーやったけどさface15


おいしく頂くよ~んicon22





Posted by ゆりのポコたん at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さんになるの、たいへんですね

女性は強いです 、ガンバッテください☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年05月15日 20:44
ゆりー(;_:)
気になってブログ見たら大変なことになってるみたいやけど最近調子はどう??
来月が予定日て言いよったけん
気になってたんよね。
また連絡するね。ゆりん坊頑張って!!!
Posted by ほりっぴぃほりっぴぃ at 2011年05月27日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。